BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

15

3月2022

お初!!つくばエクスプレス

CATEGORY |  日常 仕事

本日は柏市の戸建の内装打ち合わせからスタートニコニコニコニコ

次が横浜の青葉台の方と、ぜんぜん違う場所なので、内装屋さんと別々に車で移動はお互い無駄だな、移動中も打ち合わせができる、ということで内装屋さんの車で移動させてもらう運びとなりましたニコニコニコニコ

スタートの物件が柏市の物件なので、そこまでは電車移動ニコニコニコニコ

実は密かに楽しみにしておりました爆笑爆笑

なぜかと言うと!?!?

そう、お初の電車に乗れるからですニヤリニヤリ

つくばエクスプレス!!!!調べてみたら2005年に開業びっくりびっくりかれこれもう17年も経ってるんですねびっくりびっくり

ドキドキしながらつくばエクスプレスに乗り、目的駅の柏の葉キャンパス駅に到着ニコニコニコニコ

とても楽しい時間でした爆笑爆笑

駅にはほぼ直結みたいな位置にららぽーとがあり、当然ららぽーとの中には何でも揃っており、こいつは便利ですおねがいおねがい

秋葉原界隈へアクセスという人だったら、良い路線ですねニコニコニコニコ

今後、リノベからの販売とやっていくので、ちょいちょい来ることになりそうですニコニコニコニコ

 

浜田隼人のブログ