BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

10

6月2024

Go Mavs, go!!!🏀🏀

CATEGORY |  NBA、MLB

うーん、2連敗😓😓

NBAファイナルが始まりましたが、予想通り😳⁉️⁉️ ボストンが強すぎます😓😓

どうしてもね〜、ここまで来たらドンチッチ&カイリーのコンビに栄冠を‼️‼️なんて個人的には思ってしまうのですが😝

HCがジェイソンキッド、というのもMavsを推したいポイントだし😊😊

でもボストン強い😓😓

仮定の話をしても仕方ないけど、これはデンバーかミネソタが勝ち上がっていってたらどうだったんだろうか😳⁉️⁉️仮定の世界でも、やはりボストンが圧倒的に強いのか😳⁉️⁉️

あー、なんか悔しいくらい強いなー😓😓

まあ玉突き事故のような移籍に巻き込まれたホリデーに栄冠を‼️と思えばボストンでも救われる😊😊

なんて、浜田の独り言でした😁😁

浜田隼人のブログ