BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

19

3月2022

Bリーグ

CATEGORY |  日常 仕事

今日は日中は「ランサーズ」というフリーランスの人と直接やり取りできるサイトを利用して、当社の物件のブランドロゴ作成の依頼手続きをしてましたニコニコニコニコ

初めてのことなので、探り探りではありますが、コンペがスタートして、早速たくさんの応募をいただいてますニコニコニコニコ

既に、お気に入りのものもありますが、まだ完璧にピンと来るものはないので、締切期日までじっくり待ってみますニコニコニコニコ

夕方は、お取引先にご招待いただき、Bリーグのバスケットボールの試合を観に行きました爆笑爆笑

とはいえ、B3の試合でして、今時点では最下部のリーグの試合になりますニコニコニコニコ

それでもやはりプロなので、じゅうぶんに楽しませてもらいましたよおねがいおねがい

そして今度はB1の試合を観に行ってみたいですニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ