BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

07

1月2022

66に想いを馳せて!!飛躍の年に!!

CATEGORY |  日常 仕事

今日は年初1発目のミーティングでしたニコニコ

昨年は個人プレーに走ってしまうことが多く、チームで何かを成し遂げるような会社にはできなかったので、今年はそこを強化したいと思い、密になれるキッカケを作っていきたいと思ってますニコニコニコニコ

あれ!?密になっちゃいけない時代なんでしたっけニヤリニヤリ!?!?

いやいや、絆としての密は、大いになるべきですよね!!!!

さてさて、昨年に当社のプロジェクトにブランド名を付けよう、という企画で社内コンペでブランド名のアイデアを募集しました爆笑

今日はその結果発表だったのですが、私的にはすごく盛り上がった感じがして、とても良いコンペだったと思います照れ照れ

ブランド名もすごく想いがこもったものが出来上がり、ロゴとかも作成していきたいと思ってますニヤリニヤリ

正式にリリースする折に、こちらでもご報告したいと思います爆笑爆笑

キーワードは66、アメリカ横断の道路ですねウインク

ルート66の画像を検索したら、とても良い写真を見つけましたびっくりびっくり

ルート66とダッジチャレンジャーびっくりびっくり

正に僕が今度愛車になる車種との写真ですニコニコニコニコ

この無条件の壮大さ、とてもカッコイイです爆笑爆笑

浜田隼人のブログ