BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

06

3月2023

41を迎えて

CATEGORY |  家族 日常

先日の5日日曜日は自身の誕生日でした照れ

41歳。まあこの歳になってくると誕生日が嬉しい、ワクワクなんてことはなく、どちらかというと僕的にはネガティブなもんになってきますショボーンあくまで個人的な見解ですがてへぺろ

誕生日プレゼント、なんか欲しいものがある!?!?いや、特にないな、という感じなわけですよニヤリ

特別な物、挙げればキリがなく、無限大に物欲はあるので、やはり高級ブランドのなにかしらが欲しい、と欲を言えばキリがないですニヤリ

とはいえ、兎にも角にも自分的には誕生日がネガティヴなものになりつつあるので、プレゼントはなしニヤリ

代わりに家族で旅行行こうや、といういつもながらのパターンです照れ

そしていつもながらの箱根爆笑

温泉に浸かってとにかくのんびり、なぜなら今回はお父さんが主役だからー!!!!なんてことはならない、なれないわけです笑い泣き笑い泣き

暴れん坊2人の男の子たちを連れて、怒ってイライラしてガミガミ言って、と、何してんだ自分は、、、 となるわけですえーんえーん

それでもチビ2人と大浴場に行って「他のお客さんもいるんだ、静かにしろー!!走るな、転ぶぞー!!」なんて僕に怒られながらも男3人で楽しく大浴場の温泉に浸かる、幸せな時間照れ照れ

いつもの如く、カリカリ、イライラ怒ってる、特別ではない日、それが41歳の誕生日でしたニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ