BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

13

11月2023

3人旅😊

CATEGORY |  家族 日常

この土日、長男、次男とプラプラ電車で出掛けました😊

次男がいろいろとやらかし、妻は激怒😓😓

なかなか家の雰囲気が険悪になり、、、

とにかくクールダウンに次男を外へ連れ出すことに😝長男もさすがにその雰囲気の中に居るのはツラい、と思ったのか、一緒に出かけることに🤣🤣

翌日には妻もクールダウンしてましたが、なかなかマイペースの次男は反省、ということはなく、、、まあ4歳だから仕方ないすよね🤣

結果的に土日共に長男、次男と僕の男3人旅😊😊

「すぐ家に帰ったところでなー」なんて長男と言いながら、アホほど行列してるアイスクリーム屋に並ぶという苦行😝

原因の次男は、そんなことはつゆ知らず、アイスが食べれると大はしゃぎ‼️

家に帰っても、なんか気まずいからだよ、お前ちゃんのせいで‼️‼️🤣

ま、そんなマイペースなところがかわいいのですが😁😁

なんだかんだ、男3人、楽しい土日になりました😊😊

浜田隼人のブログ