BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

05

1月2023

2023年スタート!!

CATEGORY |  日常

本日は仕事始めニコニコニコニコ

今年の抱負はロケットスタート!!!!!!

箱根駅伝、学生連合の新田選手のように、ロケットスタートを切りたいと思っておりますおねがいおねがい

さて、年越しの振り返りでいうと、、、

7日間のうち4日間は、私鉄10社スタンプラリーへ、2日間は両方の両親の元へ、1日は食料品の買出し、という感じで過ごした7日間のお休みでしたニコニコニコニコ

自分を高めるために読書に勤しむ、健康のために体を動かす、、、 そんなデキる男がしそうなことは、一切しておりませんえーんえーん

そんな風にもし自分がデキる男なら、デキる男に憧れたりはしませんニヤリニヤリできないから憧れるのですてへぺろてへぺろ

さてさて、かなり前に「ザ•ランチ」というNetflixのアメリカドラマにハマってる、というブログを書きましたニコニコ

アメリカの田舎の農場を舞台にしたドラマですニコニコニコニコ

壮大なる田舎町、カウボーイに憧れたものですニヤリニヤリ

このお休みにNetflixで一気見をしたものがあります照れ照れ

「カウボーイになる方法」またまたカウボーイ系ですニヤリニヤリどうやら僕にはやたらめったら、カウボーイへの憧れがあるようですニヤリニヤリ

壮大な田舎で、動物と暮らすニコニコニコニコ日本だと北海道みたいな大きな農場で、って感じですかねニヤリニヤリ

とはいえ、そうはなれないし、実際そんな生活をしたら嫌になるはずですてへぺろてへぺろ

憧れというのは、いつまでも憧れの方が幸せな気がしますニヤリニヤリ

でも馬には乗れるようになりたいわな〜キョロキョロキョロキョロ

浜田隼人のブログ