BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

09

9月2022

頭の中の整理整頓

CATEGORY |  日常 仕事

事務所改装中なのですが、当然に他の物件もたくさん進行中でして、頭の中がパニクってるというのは、以前も書きましたてへぺろてへぺろ

今日は依頼している現場監督さんに、整理整頓の時間を取ってもらいましたニコニコニコニコ

サンプル等を並べて、ここの床はこれを選定してて、壁はどういう色にします?で、天井は、、、

自分で全て選んでるのですが、どれを選んだか思い出せず、が多々ありますが、整理整頓できました爆笑爆笑

今回はそれにプラス家具も絡んでくるので、よりパニクりますニコニコニコニコ

そして難しいのが配線ガーンガーン

どこにどんな感じで配線を持ってきておくかキョロキョロキョロキョロ

コンセントはどこに必要かキョロキョロキョロキョロ

「いやもう適当に任せるよ!!」と言いたいところですが、住宅ならばおおよそオーソドックスなコンセント、スイッチ配置がありますが、オフィスに関しては、さすがに工事屋さんじゃ決められないですからねてへぺろてへぺろ

なので何の配線を何本どこに、そしてコンセントで何個出すか、、、

まだ見ぬ新オフィスで働いてる姿をシュミレーションしながら、配置を考えていくわけですガーンガーンガーン

これがホント大変ショボーンショボーン

これからも時々整理整頓しないとですねニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ