BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

08

12月2021

青春のBGM

CATEGORY |  日常

車移動は1人時間のとても貴重で大切な時間ですニコニコニコニコ

色々と音楽を聞きますが、最近は自身の青春まっしぐらだった頃の曲をよく聴いてますニコニコニコニコ

Dragon Ash、L’Arc〜en〜Ciel、Mr.Children、青春よりは少し前ですが、尾崎豊、X JAPAN、また、兄の影響でBOOY、チェッカーズなんかをよく聴いてましたニコニコニコニコ

でももろに青春ソングとなると、GLAY爆笑爆笑本当によく聴いてましたし、歌詞がめちゃくちゃ見に沁みるのですニコニコニコニコ

今までAmazon musicで恐らく権利関係の問題で、一部の曲しか聴けなかったのが、いつの間にやら全部聴ける!!!!それを発見してからはGLAY三昧の日々が続いてますニヤリニヤリ

渋滞ともなると熱唱Timeです爆笑爆笑

しかしオッさんになったなー、と感じるのは、自分の知ってる、青春真っ盛りの時の曲しか聴かないことてへぺろてへぺろ同じGLAYの曲でも、知らない時代の曲、新たな領域には行けないんですよねーニヤリニヤリ

とにかく自分がハマってた時代の曲をひたすら聴いて、口ずさんでいるのでありますニコニコニコニコ

大人になると、歌詞が本当に沁みるのですニヤリニヤリ

特におすすめは、アルバムのタイトルにもなってるpure soulカラオケ

もうイントロで鳥肌で、出だしの歌詞で既に泣きそうになるわけですよ照れ照れ

何は自由のない暮らしだな、だけど何か満たされぬ、そんな夜もあるだろう、そんな夜もあるだろう、、、

ボロ泣きですよ、オッさん爆笑爆笑

辛い時でもハッピーな時でも、テンション上げたい時でも、どんな場面でも熱いものが込み上げて来て、泣かしてくれる、そんな熱い曲ですニコニコニコニコ

青春のBGMよ、永遠にニコニコニコニコ

CDがなくても青春が蘇る、良い時代ですニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ