BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

04

9月2023

長い、、、😢

CATEGORY |  日常 仕事

先週金曜日、いよいよ病院に行って来ました🏥

初めての消化器内科😳緊張しましたねー😓

でまぁ問診や触診、お腹の音を聴いての診察😳

とりあえず考えられることは、何かしら細菌😳😳

その細菌を調べることもできるけど、時間はけっこうかかる、と。僕は別に食中毒だか何だか、細菌でもウィルスでも、それを特定したいわけでないし、ただただ日常を取り戻したいだけ😊

ということで、とりあえず細菌と闘ってくれる薬を処方してもらい、まずは様子見😊

薬飲んでも改善されなかったら内視鏡検査しますか⁉️⁉️という感じ😓😓

金曜夜から飲んで、頼むから楽になれ〜、と祈るような思い😳😳

土曜日、ダメ😓😓まあまだ一日だから😓😓

日曜日、午前中良かったけど、午後からダメ😓😓

本日、、、 朝、昼と食事を摂らずに過ごしましたが、、、 ダメ。。。

明日も病院に行くことにしました。。。

もう一度薬で様子見か❓それとも検査になるかわかりませんが、いずれにしても、まだ先が見えません、、、

浜田隼人のブログ