BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

14

2月2022

針治療

CATEGORY |  日常

先週月曜日に突然痛めた左腰、だいぶマシになって来てますが、そろそろまた限界が、、、ということで本日も治療にニヤリニヤリ

針やりますか??

もちろん、とことんやってやって下さい、ということで治療してもらいましたニコニコニコニコ

腰はかなりマシになりつつも、何故か左アゴが、顎関節症みたいになってしまってるのですが、、、

ということで診てもらうと、恐らく腰の痛みで知らず知らずと歯を食いしばりまくってる、とのことびっくりびっくり

アゴにも針治療する運びになりましたガーンガーン

顔に針ですか!?!?かなりビクビクでしたが、無事に完了爆笑爆笑

また1週間後に診てもらいますニヤリニヤリ

針は効きますなーおねがいおねがい

浜田隼人のブログ