BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

21

6月2024

酒が飲みたい夜もある😓

CATEGORY |  日常

生きてりゃ日々ストレスとの戦い😝こりゃ切っても切り離せないものです😓😓

断酒をしてもう何年経つでしょうか😓それでもどうしようもなく飲みたくなる夜もあります😝😝

今晩は帰宅してからやたらと子供達を怒鳴り散らかしてしまった気がします😓😓

いや、気のせいではなく、間違いなく怒鳴り散らかしてました😓😓妻にコッソリと「今日はやたらとキレるねぇ」と言われてしまいましたから😓😓

間違いなく良くないことです😭

そんな時はさすがにお酒を飲んで酔っ払いたくなります😭

で、軽〜くビールをコップ半分くらい飲んだら、、、

半分わかってた結果、半分は、このくらいは飲める身体になってるだろう、と期待していた自分がいましたが、前者でした😭😭

アレルギーですからね😓身体が拒否反応を起こして、腹が下る、下る😓😓で、心臓バクバク😱😱

よっぽど使えない身体になり、水を大量に飲んでデトックス😭😭

そんなコップ一杯のビールも許してくれない身体にホトホト改めて嫌気がさして、ストレスが増すだけのことになりました😱😱何を自爆してんだか🤣🤣

大人になったら行きつけの店のカウンターで、なんて憧れがあったりしましたが、酒が飲めないので、店のカウンターなんて行けない😝そもそも外食しようという気持ちにならないですからね😅😅

まあ下戸ンプレックスのひどいことひどいこと😓😓

結論、ストレス発散は、ただ眠りにつくくらいしか方法がないかな⁉️自分には😝😝

浜田隼人のブログ