BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

27

8月2021

週末の保育園のお迎え

CATEGORY |  家族 日常 仕事

あっという間の金曜日ですね。今日は午後はテレワークのため、中断して保育園のお迎えを手伝いに行きました。金曜日は一切合切お昼寝グッズとかを持ち帰るので大量の荷物になるのでます。基本朝の送りが僕で、お迎えが妻ですが、在宅しててzoom会議とかでない以上は、さすがに金曜日は手伝わないとですね!

うちは上の子と下の子と、同じ園には入らなかったので、送りも迎えも少しだけ大変なのです。僕はポジティブな面を見て、どちらも自立心が多少なりとも芽生えるかな?とか、送り迎えは大変だけど、運動になるかな?とか考えたりしてますニコニコ慣れてしまえば違う園でもまったく問題ないです。

さて、大量の保育園グッズを洗濯機に突っ込んで、在宅業務再開ですニコニコ

浜田隼人のブログ