BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

14

8月2023

蒸し蒸し〜‼️

CATEGORY |  日常 仕事

勝手ながら休みをズラしてるので、今日は稼働😊

街、電車、共に空いていてとても良いですね😊😊

しかし、朝の雨雲レーダーで20分後に雨、と出ていたので、余裕こいてましたが、残念ながら家を出た直後に大雨😱

傘を出さないといけないし、当然傘はずぶ濡れになってても、それを持ち歩かないといけない😭

あー、10分早く家を出てたらな〜😭

そして駅のホームはどんより蒸し蒸しの湿気地獄😜😜

ピーカンで酷暑もキツいですが、蒸し暑さはそれもまたキツいですねー😅😅すこぶる不快って感じですよね😜

不快ではありますが、電車が空いてるのは、何よりです😊😊

浜田隼人のブログ