BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

10

11月2023

腹出たなー😓😓

CATEGORY |  仕事

今日は麻布の新規物件に行って打ち合わせしてたんですけどね😊打ち合わせして、YouTube用に動画を撮ってもらうわけです😊そしてサムネイル用の写真も😊

で、その写真を見てみたら、、、

腹出てきたなー😓😓

まぁ腹がまったく出てない中年も、相当鍛えてる人以外は稀なんでしょうが、にしても出てきたなー😓😓

ベルトの位置がわかりやすいし、たまーにしか着ないスーツとか、ホントわかりやすいですけどね😊😊

スーツに至っては、基本立ちっぱなしで1〜2時間とかなら着れるけど、座ったらウエストちぎれるし、食事なんて絶対できないですね😝😝

うーん、腹引っ込めないとなぁ😓😓

浜田隼人のブログ