BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

16

7月2024

肉パーティー🍺🍷🥩

CATEGORY |  家族

昨日は長男のお友達家族が集結して、我が家でパーティーをしました🍻🍖

パーティーをするつもりじゃなかったんだけど、子供が集まればパーティーになりますわな🤣🤣

家の中はハチャメチャになりましたが、皆遠慮せずに遊べ、遊べー‼️ということで、皆んなで遊びまくってました😊😊

これぞ健全な子供、ということです😊😊

大人へのおもてなしは、日曜日に仕込んでおいたステーキand焼肉😊😊

こいつも好評で嬉しい限り😃😃

レシピを見て、分量通りに作り、レシピ通りに焼いてるだけなので、一切僕の実力ということはないのですが、皆んなが喜んでくれるのって最高に嬉しいです😊😊

特にモーリョソースは良い出来でした😃😃

大人になって、そして家族が出来てから広がるコミュニティも良いもんです😊😊

浜田隼人のブログ