BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

14

6月2024

耐える、待機😓😓

CATEGORY |  仕事

一昨日のブログ同様に、本日も大規模修繕工事の立会いで、約4時間待機です😓😓

え⁉️ただ座って待機してるだけ⁉️⁉️楽じゃない⁉️😳😳と思われる方、、、

ノー、ノー、ノー😝

エアコンなし、家具なし、カーテンなし、無し尽くしの4時間ですよ🤣🤣

アウトドア用テーブル、チェアを用意したので、ぜんぜんいけるかな⁉️と思ってましたが、けっこう椅子がキツいっす😓😓

折り畳み、持ち運びのし易さなんかを優先してる作りなもんですから、座ると沈む、沈む🤣

まーこれが腰が痛いこと痛いこと😓😓

太ももの裏や膝も痛くなってきます😝

当然時々、立ち歩いたり、床に直で座ってみたり、してますがね😝

快適とは程遠い😅😅

それ以上に待機してみて気付いたことは、カーテンしてない状態って落ち着かないです😓😓

動物園の檻の中の動物になった気分😝😝

大規模修繕で足場と目隠しはかけてあるものの、工事の人たちはその足場を行き来します😅😅大工さんたちも嫌でしょうけど、いつ大工さんたちが通るか分からない、見え放題の状態は、メンタルきついっす🤣🤣角部屋なのが、より動物園の檻の中状態を演出してくれます🤣🤣

実際お住まいになるには、角部屋はめちゃくちゃ良いすけどね😁😁

暑さ対策は、首に巻く保冷剤を持参で対応😊ま、持ったのは半分の2時間くらいかな😝でも無いより全然マシ😊😊

あとは携帯用扇風機😊

トイレ問題は、我慢が辛すぎるので、もう開き直って、ドアは開けっ放しで近くのコンビニへ😊😊

閉めたら折角塗ってもらった塗装が台無しになりますからね😝😝

この一瞬で誰か悪戯犯が入ることもないだろう、と😊😊

というわけで、悪魔の二日間が終了😊

良かった点は、読書がひたすら進んだことですね😊まあ見られてる感で、落ち着かないけど😝😝

あー、腰痛い〜😂😂

浜田隼人のブログ