BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

12

7月2024

老化現象😳⁉️😭

CATEGORY |  日常 仕事

昨夜はいつもお世話になっている仲介営業マンの慰労会🍺

肉リクエストだったので、ステーキハウスに行き、からの隠れ家BARでマッタリ飲み🍷

(僕は定番のノンアルで🤣)

隠れ家BARで二次会まで頑張っちゃったものの、やばい、一気に電池切れが😓😓

ということで、毎度のことながら僕は中座させていただき、22:50には自宅到着🏠

即シャワーからの、寝支度で23:30には寝るモードに😊😊

で、安定の5:30起き😳😳で、ぜんぜん疲れが取れてない😳😳

えー⁉️⁉️ノンアルなのに😳⁉️⁉️で、6時間は睡眠確保してるのに😓⁉️⁉️

いやー、眠いし身体は重たいし😓😓

言ってもまだ42歳😓ちょっとガタが来すぎだろう〜、と自分を大いに嘆きつつも、今日を何とか乗り切る浜田でした😓😓

さて、三連休😳でも幼いスリー三男児がいる限り、休まることはない🤣🤣

浜田隼人のブログ