BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

03

6月2024

緑の中の散歩は気持ちいい😊

CATEGORY |  日常 仕事

題名のとおりです😁

良いですねー😃😃朝に駒沢大学駅付近でアポがあったのですが、コインパーキング難民になりたくなかったので、目的地までかなり離れますが、駒沢公園の駐車場に停めて、そこから目的地まで散歩がてら歩きました😊😊

8時頃、ということもあり、これが気持ち良いこと、気持ちいいこと😃😃

こんな緑が豊富ででっかい公園が近くにある環境って、めちゃくちゃ良いでしょうねー😊😊

しかも駅寄りに行けば駅も近くて😊😊こりゃあ家は高いだろうなぁ〜、と😝😝

東京の町を、ではなく、緑の中の散歩、最高に気持ち良かったです😊😊

結果論、朝早めだからか、目的地近隣のコインパーキングも空いてはいたのですがね😝😝

でもそれ以上に価値ある朝の緑の中の散歩でした😊😊

浜田隼人のブログ