BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

26

7月2024

納涼会🍺

CATEGORY |  仕事

昨夜は納涼会を開催😊

とうふ屋うかい、にて開催しました😊😊

場の雰囲気は最高😃😃

文字通りの「納涼」という感じがする、およそ都内ど真ん中とは思えない雰囲気で、大変良い時間を過ごすことができました😊😊

メンバー的にもそうそうガッツリ、こってり量が食べれる若手はいないし、この手の店が大正解な気がします😁😁特にこの酷暑だと、ガッツリ肉を喰らいたい〜‼️‼️という元気な胃を、自分自身が持ち合わせてないすからね😝😝

本当に素晴らしい雰囲気😊😊

次回は高尾山の方に行きたいな〜、なんて思いました😊😊

高尾山の方のお店、以前一度行きましたが、今でも記憶に残っている良い雰囲気だったよなー😃😃

行きたいお店で楽しめるように、これからもがんばろっと😊😊

浜田隼人のブログ