BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

19

7月2024

祭り、それは贅沢な遊びに😓😓

CATEGORY |  家族

住んでいる地域のお祭りに、長男、次男を連れて行きました😊

動けないほど激混み、と噂のお祭りなので、行きたくないな〜、と内心思いながらも、まあ夏の思い出に😅😅

ラッキーなことに、雨天の予備日だったので、本来なら開催されない日、それが理由か⁉️水曜、木曜と比べて空いていたらしいです😊😊

で、屋台の遊び、食べ物、どれも高っ😅😅

射的、輪投げ、くじ引き、スーパーボールすくい、どれも全部500円オーバーから、ですよ😅😅

ちょっとした串物とかも500円、チョコバナナで300円😅😅

高っ🤣🤣

子供2人連れて、やりたいことやらせてあげたらあっという間に5000円オーバーですよ😓😓

とはいえね、祭り来て楽しんでる子供達に、アレだめ、コレだめ、言いたくないし😝😝

夜も更けてくると、だんだん混んできました😝😝

止めどなくお金が消えて行くことと、何より混雑嫌いなイライラお父さんを察して来たのか、

「帰るぞ‼️‼️」

ですぐ帰路につく子供たち😊😊良いんだか悪いんだか、なかなか僕の機嫌を察してくれちゃいます😝😝

まあでも約1時間半滞在したから、OKでしょう😊😊

祭りって言っても、なかなか気軽なもんじゃないなぁ、と思った、そんな夏の日の夜でした😝😝

浜田隼人のブログ