BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

12

10月2021

神様は手厳しい

CATEGORY |  日常 仕事

落ち込んで、落ち込んで、それで何かが解決されるなら、いくらでも落ち込むショボーン

悩んで悩んで、何か打開策が見えるなら、いつまでも悩み続けるショボーンショボーン

一昨日の日曜日、とんでもなくショックな出来事がありましたガーン

インテリアコーディネーターの試験終了、結果はどうであれ、やり切った感じがある中でのこと酔っ払い

契約日まで設定してある、僕にとっては一世一代の大勝負の仕入れ案件が、、、なんと覆されたのでしたポーン

放心状態です 即日で満額で買いを入れててこの結果ガーン

満額以上で申込めば良かったのかキョロキョロ

いやきっとそれも叩き台にされたことでしょうえーん

一番に、満額で入れて買えない、、、

もう一体どうすればいいのかショボーンショボーン

突然お先が真っ暗にゲロー

契約を結ぶまではルールも何もない、被害者面したところでその案件が纏まるわけではないし、同情はされど、被害者ではない、誰もルール??に反していないショボーンショボーン

だってまだ契約していないのだからショボーンショボーン

しかし、しかしである、なんなんだろうかこの圧倒的な虚しさと、やるせ無さチーン

常々目の前に壁が立ち塞がり、一歩一歩、つまづきながら、ケガをしながら、下手くそな方法で、乗り越えてきたショボーン

カッコよく、スムーズに壁を越えたことはないえーん

だけどこれだけは間違いない、何かやましいことをしてきたことは一度もないニヤリ

しかし、しかしである、、、

神様はどこまでも厳しい、とても厳しい、、、

本当に厳しい、、、

また難題な、とてつもない壁を僕の前に作り上げた滝汗滝汗滝汗

昨日はさすがに参ってた、無気力だった、本当に

食事も喉を通らずに、ひどい腹痛に襲われてたチーンチーン

だけど、だけどである。

落ち込んで、落ち込んで、それで何かが解決されるなら、いくらでも落ち込むえーん

悩んで悩んで、何か打開策が見えるなら、いつまでも悩み続けるえーんえーん

だがどうだ!?!?

そんなことはない、前に進むしかないのである!!

取引は相手あってのこと、僕自身でコントロールできる範疇を大きく超えているのだ笑い泣き

だから、そうなったらそうなったで、また全身全霊全力で、ぶつかっていくしかないのだ!!!!

横綱相撲ができるほど、力もお金もないチーン

とにかくガムシャラに、今日を明日を、突き進むしかないのであるてへぺろてへぺろ

ブログを一部社員も含めスタートした時、ルールはなしで何を書き込んでも良いことにしてあるニコニコ

本当はこういうネガティブな内容を書くのは好きではないが、かなりぶっちゃけて、弱い自分を曝け出しているえーんえーん

どこかで少しだけ吐き出さないと、やってられないからだショボーンショボーン

さて、昨日は一日無気力で過ごしてしまったゲッソリ

さすがに一晩で切り替えられるほどのメンタルは持ち合わせていない、というかまだまだ今朝だってだいぶしんどいゲロー

でも、である。くどいが、、、

落ち込んで、落ち込んで、それで何かが解決されるなら、いくらでも落ち込むガーン

悩んで悩んで、何か打開策が見えるなら、いつまでも悩み続けるガーンガーン

残念ながらそんなことは絶対にない!!!!

だから僕は一日だけ無気力で、無駄に過ごしてしまったが、今日はしっかり歩き出したいグッ

いくらでも辛い、ドン底マインドは変わらない、決して切り替えられたわけではないチーンチーン

無理矢理だ、本当に無理矢理だ!!!!

無理矢理だろうが何だろうが、また下手くそに歩き始めるのである、ダラダラ歩いてはいけないバツレッド

少し早足で、軽く息が上がるくらいのペースで、歩き続けるのだ笑い泣き

それしかできることがないんだから、そうするのみ

無気力な時間は、一日でじゅうぶんだ!!!!

というか一日無駄にしてしまった!!!!

まだまだ、甘チョンであるキョロキョロキョロキョロ

浜田隼人のブログ