BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

14

8月2024

社会科見学😳⁉️⁉️

CATEGORY |  家族 仕事

ルーティンを大切にする長男。ある意味キチッとしてますが、ある意味融通が利かない😝😝

水曜日は野球の日なのですが、今週はお盆にて野球は無し😳なので今日は一日中学童なー、という話だったのですが、イマイチ納得できてない様子😳😳

こりゃあダメだな、ということで、「今日はオフィスに誰もいないから、お父さんの会社で過ごすか😳⁉️⁉️」

それを聞きつけた次男も、「俺も保育園行かな〜い‼️」

はいはい、そんなのわかってます🤣🤣お兄ちゃんが休みで、アンタだけ行け、が通用しない男なのは良くわかってます😁😁

問答無用で連れて行かれるのは、一歳の三男だけです😊😊

というわけで、2人の少年を連れてオフィスへ😊😊

昨日から明日の3日間は、集中して社長業に専念しようと決めてます😊😊

本当は一日は物件巡りしようかな、と思ってたのですが(都内の道が空いているからね)、何だか喉がやられてて身体が本調子とは程遠いので、これは神のお告げ、と捉えて未来を見据えてひたすら行動を考える期間に😊😊

あと取引先が休暇前にくれた大量の査定ね😁😁

ありがたい限りですが、なかなかの量🤣🤣

なので、何だかんだ社長業に専念できる3日間とはならずに、半分はいつもの如く、一営業マンとしての仕事😝😝

ま、オフィスにいる息子たちを眺めながら、ビジョン、ミッションを考えるのも良いもんです😊😊

この子たちが誇れる会社にしていきたいですしね😊😊

昨日大筋を考えましたが、まだまだ肉付けしたり、逆に長くなり過ぎを削ぎ落としたり🤣🤣

あぁ、でも査定やらなきゃ〜🤣🤣

オフィスに来てるのは正解です😊もちろん、在宅でできる作業なのですが、1人でオフィスにいる方が、在宅で部屋でやるよりも、閃きの量、質が違いますね😳😳

ま、今日は1人じゃないけど🤣🤣

何だかんだで、今日も良い日です😊😊

浜田隼人のブログ