BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

31

7月2023

目黒!!

CATEGORY |  仕事

本日は朝イチ目黒の予定でした😊

雅叙園というホテルの駐車場に車を停め、時間に余裕があったので雅叙園内を少しだけ散策🚶

その後目黒駅方面に向かい館内を移動していると、、、

なんかかっこいいモダンな雰囲気になって来たなー😳

Tシャツ、ネックストラップ、いかにもITな感じの人らがゾロゾロと😳

あ、今更思い出しましたけど、目黒雅叙園といえば、そうか、Amazonの日本のオフィスがあるところでした😊😊

朝からカフェテリアでは朝食らしきものを配ってる様子😳まぁ配ってるんだか、購入してるのかはわかりませんが😊😊

ウチのオフィスも最高にかっこいいと自負してますが、カフェテリアが持てるほどのマンモス企業になるなんて、夢のまた夢ですね😊😊

 

浜田隼人のブログ