BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

27

7月2023

無性に、行きタイ、食べタイ‼️

CATEGORY |  日常

暑いですね〜、って当たり前の書き出しをしたくはないのですが、暑いです🥵🥵

さて、僕には第二の故郷があります😊

タイ王国はバンコク🇹🇭

19歳〜20歳の半年ちょい、住んでいました😊😊

もう20年以上前になりますね🤣

その後もたまーに行ったり🛫

家族ができてからはめっきり行く機会もなくなったものの、4年前くらい⁉️一度ビフォーコロナの時に、行ったキリですかね😊

で、まったく行く機会も、キッカケもないのですが、ただただこの東京の暑さだけで、第二の故郷を思い出したりします😊😊

お金もぜんぜんなかったあの頃😊地元民に混じって屋台で食べて、地元民に混じって屋台で飲んで、disco(要はクラブですね)で飲み、踊り明かしたり😊😊たまに現地の友達とビーチに遊びに行ったり😊😊

今また同じことができるか⁉️と言われれば絶対できません😁そもそもお酒飲めなくなったし😁😁

東京が暑いから、無性にバンコクに行きたくなります😊

そして屋台飯を食べたい😊😊暑い中の雑多な感じ😊😊

と、脳内トリップがしたくなって、YouTubeでタイ屋台飯を見ちゃいました🤣🤣

便利だけど、ずっと見ちゃうYouTubeは危険ですね😝😝

浜田隼人のブログ