BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

28

7月2023

漢方相談

CATEGORY |  日常 仕事

自律神経の乱れ、熱中症対策、いずれも睡眠が大事、とありますが、赤ん坊がいる身としては、十分な睡眠の確保は難しいです😊

ツラいですが、何にも代え難い癒しの力が赤ん坊にはあるので、そこはそれ以上の幸せがあります😊

とはいえ身も心もヤられてることは間違いない😝

身体の疲れ、からの自律神経の乱れ、からの体調不良、からの心の疲れと過大なストレス😓😓

時間の経過と共に慣れるか、と思ってましたが、放っておく方が時間の無駄‼️改善の可能性が少なからずあるならば、トライしてみるべき、という想いから、漢方相談たるものに行ってみました😊😊

とはいえ半信半疑で、漢方相談目的で出掛けたわけではありません😳

手土産を買いに出掛けて、前々から調べてた漢方相談の店舗がそのデパートに入ってる😳こりゃもう運命だ、混んでなければ相談してみよう、という流れです😊😊

店舗に到着したら、接客中の様子だったので、店内をプラプラ🚶

あんま忙しそうだったらどうかなー、その時、接客されてた人は退散、僕に話しかけられます😊

ここまで来たら運命😊「予約はしてないのですが、もしよければ体質改善の相談したいのですが〜」

「大丈夫ですよ、では血流の検査から始めましょう」

ということで血流チェック、そして日頃の症状の悩み相談、からの漢方の提案😊

まぁ生薬なのである程度覚悟はしていたものの、、、 たっ高い、、、

自分の身体のためとはいえ、僕の身体、コスパ悪すぎです😓😓

パーソナルトレーニングしてる、整体通ってる、アレルギー治療してる、目のアレルギーも通院してる、、、

更に漢方かー😓😓月々の出費がヤバい😳😳マジでコスパ悪い、、、

それでいて、お酒飲めない、すぐ疲れる、体力ない、目は一向に痒いまま、、、

いや、どうポジティブに考えようとしてもコスパの悪い身体、、、

でも現状を打破しないと😓😓

ということで、多少なりともコストを抑えた漢方を選択😳

とりあえず、改善してくれー😓😓

写真はゲットした手土産と漢方です😁

浜田隼人のブログ