BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

10

2月2022

準備万端!!

CATEGORY |  日常

雪予報、年始の雪並みに積もるのかびっくり!?!?

積もって欲しくはないですが、積もった時のために、ショベルを用意しておきました爆笑爆笑

前回の年始の時は、チリトリで雪かきしましたからねてへぺろてへぺろ

その時は上の子が手伝いをしてくれましたニヤリニヤリ

まあ手伝いという名の下、楽しく雪を集めてましたが、手伝いをしようという気持ちが嬉しかったですねおねがいおねがい

そうこうしてる間にふと外を見てみるとびっくりびっくり!?

お陰様で我が家のエリアは積もってないですねニコニコニコニコ

助かる、助かるニコニコニコニコ

明日から三連休ですが、妻は土曜、祝日は休みではないので、私が明日あさっては子供2人と過ごしますニコニコニコニコ

そして三連休ともなると、さすがに査定とかがたまってしまい、事務仕事が追いつかないので、夜に妻が帰って来たら、子供たちのお相手を交代して、僕は残業務をする流れですニヤリニヤリなので多少体力も残しとかないと夜が本当にツラいてへぺろてへぺろ

雪が積もっちゃって外に出れないと、ずーっと家で過ごすことになるので、ハードなわけですショボーンショボーン

え、家で過ごす方が体力温存できない!?!?と思うかもしれませんが、ぜんぜんそんなことはありませんニヤリニヤリ

子供たちは電車が大好きなので、休日電車無しで、家で過ごすのは、彼らの体力を持て余し過ぎますガーンガーン

出掛けて満足させる方がぜんぜん楽チンなのですニコニコニコニコ

というわけで、頼む〜、このまま積もらないでくれーキョロキョロキョロキョロ

浜田隼人のブログ