BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

30

8月2024

深夜特急

CATEGORY |  日常

オーディブルを利用してから、めっぽう聴読している😊

ビジネス書の類は紙の本で読むようにしているが、それ以外は専らオーディブル😊😊

この頃は旅系の本が多い😊😊

青春時代にめちゃくちゃハマった深夜特急を1〜6まで聴読した😊😊

相変わらず旅に出たくなる😃😃でも読んでた当時とはぜんぜん違う歳😝😝もう旅には出れないなぁ😝😝

よほどアクティブな人だったら家族を連れてでも、旅に出るんだろうけどね😁そこら辺は凡人だから無理😝何かを成す人っていうのは、きっと旅に出よう、と思ったら家族がいようがなんだろうが、出れちゃう人なんだろうね😊😊

いやー、でも脳内トリップだけでもじゅうぶんに楽しませてもらってます😊😊

なぜ旅って出たくなるんだろうか😳⁉️⁉️日本国内ですら行ったことない所ばかりなのに、何故か海外に行きたくなるんだよなー😳😳

しばらく旅に出たい妄想からは逃れられそうにないだろうな〜😝😝そしていつぞや、出れないままだろうね😝😝

浜田隼人のブログ