BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

02

7月2024

涼を感じる😊

CATEGORY |  日常 仕事

フラッと東急ハンズに立ち寄りました😊

会社から高架を渡ってすぐなので😃確か今は東急を取って、ハンズっていうんだっけな😊⁉️

目に入ったすぐの商品陳列は、涼を感じるグッズ😃😃

目から入る情報ってすごくて、枝豆にビールの絵とか、アイスの絵とかのハガキ、便箋、それだけで涼を感じるもんですね😊僕が単に単純なだけかもしれませんが😊😊

そして、扇子、団扇等々、その手のグッズも涼を感じさせてくれます😊😊

これから一層暑さが厳しくなる季節、暑い暑い、辛い辛い、とついつい口に出てしまいますが、それで気温が下がるわけではないので、涼を探しながら、のんびり乗り越えていきたいもんですね😊😊

浜田隼人のブログ