BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

05

12月2023

波瀾万丈な週末😳

CATEGORY |  日常 仕事

金曜日のパーティーを無事に終え、土日を迎えたんだけど、土曜日は次男の電車ブームに付き合い、電車で動物園に行くという、とても微笑ましい一日を😊😊

日曜日、僕の母、子供たちのおばあちゃんに、クリスマスプレゼントを買ってもらいに行く、という日で、まぁ長男のワガママが発症して公衆の面前でガチギレ😡😡

そして、保有新築物件の漏水事件😱😱

その傍で、次男が買ってもらったキッチンセットで、何を血迷ったか、本当に水を入れたりして料理を再現している😱😱

おもちゃなので、当然に漏水😱😱

おいおい、物件だけじゃなくて我が家かよ‼️‼️🤣

リビング水浸し😓そしてせっかく組立てたキッチンセットは、一度解体してしっかり水拭き、しばらく乾かしておいて再度組立て😓😓

そうこうしてるうちにビショビショになってる次男は、力尽きてそのまま爆睡🤣🤣おいおい、ヤバい風邪ひく❗️と寝ている次男を無理矢理着替えさせる😓😓

波瀾万丈の週末でした😅😅

しかし、現場は本当に大変だったかと思いますが、ウチの部長の対応力は半端ない😳😳ということを改めて認識させてもらいました😊😊そんな週末でした😊😊

浜田隼人のブログ