BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

30

9月2024

沖縄😊

CATEGORY |  家族

金曜日から家族で沖縄に来ています😊

息子の小学生の振替休日や、都民の日に合わせて😊

都民の日、懐かしいですねー😃😃

自分が小学生高学年の時は、この日とばかりに友達と遊園地に行った覚えがあります😊

そうかー、高学年ともなると子供達だけで行動してたんだなぁ😳😳

沖縄は小さな子供連れには最高ですね😊

贅沢なことではありますが、我が家は(というか私が)子供たちと旅行に行ける内は、借金してでも行く、と決めてます😊😊借金してでも、というのは大袈裟だし実際そこまで行ったら親として失格かもですが、とにかく旅行は惜しまず、と😝😝

都合の良い言い訳かもですけどね、子供達全員が着いてきてくれる年数なんて、振り返るとほんの少しの期間かもしれないので😊😊

別に子供たちが将来それが良い思い出だった、とかそんなのはどうでも良くて、僕ら夫婦にとって子供達と過ごす貴重な時間の貴重な思い出になれば😊😊

なので子供達のため、なんて恩を着せる気もなく、紛れもなく自分たちのため、ひいては自分のためです😊😊

明日までまだ旅は続きますが、これからもたくさん旅行に行ければ😃😃

浜田隼人のブログ