BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

15

7月2022

沖縄総括

CATEGORY |  家族 日常

おととい水曜日に、1週間の沖縄旅行から帰って来たのですが、途中残念な感じになってることは書きましたニヤリニヤリ

さて、総括してみてどうだったかキョロキョロ!?!?

結果オーライ、行って良かった、というのが結論ですニヤリニヤリ

最大の喜びは、長年の勤務お疲れ様、ということで妻を労う目的の旅でしたが、その当事者の妻が行って良かった、と言ってくれたことニコニコニコニコちなみに、何一つとして主役らしいことはしてあげられなかったですけどねショボーンショボーン

そして子供たちも、なんだかんだ文句言いながらも最後は楽しい!!どころか、上の子は帰る日前日の寝る時に、明日朝起きたら帰らなきゃ、というシチュエーションに泣き出してしまったことびっくりびっくり

振り返ってみれば中弛みの険悪な2日間はありましたが、初日、最終日は移動日、中5日間の最初2日間最高、次の2日間険悪、残り1日最高、ということで3勝2敗、なので勝ち越しですニコニコニコニコ

もちろん滞在全行程を楽しめたらより最高でしたが、そうは問屋が卸さないてへぺろてへぺろ

チビッコたち連れての旅行ですからねニコニコニコニコ

そして名残惜しい、やり残したことがあるくらいで帰るのが、旅行はちょうど良い、というのも学びましたニヤリニヤリ6泊はさすがに長過ぎましたてへぺろてへぺろ

気合い入れて、なかなかの費用でしたが、だいぶお高い勉強代でしたニヤリニヤリ

ま、それもこれも、やってみたから分かる!!という風にポジティブに捉えないとですねニヤリニヤリ

ビジネスも同じニコニコニコニコ頭の中で机上の空論で評論家は大多数いますし、失敗すればそれ見たことか、と評論家からの餌食にてへぺろでもでも、やってみないとわからないことはたくさんありますニコニコニコニコというか、毎日毎日がやってみないとわからない、トライトライの日々ですからね!!ポジティブに捉えていきたいと思います爆笑爆笑

 

浜田隼人のブログ