BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

29

3月2022

CATEGORY |  日常 仕事

今日は私が保有しているCPMという資格の団体「IREM JAPAN」のメンバーとの日帰りトリップでしたニコニコニコニコ

ちょうど桜が良い感じで、素敵な箱根を堪能しましたおねがいおねがい

団体の新旧会長さんたちと旅行ニコニコ今までお疲れ様でした、とこれから頑張って下さい!!の会ですニコニコニコニコ

自分は飲めない身体になってしまったので、車で皆さんをお連れする役ニコニコニコニコその前に、昨日行けなかった洗車、小宴会の買い出しにニコニコニコニコなので出発は7:30ニコニコニコニコ少々眠いですが、誰も気にしないであろうことですが、他人をお乗せするからにはキレイにニコニコニコニコ

そして滞りなく皆んなが楽しめるように、買い出しもニコニコニコニコ

さてさて、そんなこんなで小田原駅にて皆さんと合流ニコニコニコニコ

先ずは、早いランチで鰻の名店へニコニコニコニコ

こいつは、、、 超絶、絶品でしたおねがいおねがい

そして贅沢ランチを経て、日帰り温泉へニコニコニコニコ

お風呂を楽しみ、確保しておいたお部屋でまったりと宴会ニコニコニコニコ

おつまみのチョイスも上々で、お酒の量も好みも、余すこともなく、足りないこともなく、バッチリの分量照れ照れ

密かに、幹事しがいがありました爆笑爆笑

この頃はなかなかお酒の席はありませんでしたが、何となくメンバーのお酒の好み、酒量は頭に入っていたので、的確な準備ができましたニコニコニコニコこれは我ながら嬉しいことですニコニコニコニコ

媚びへつらうではなく、諸先輩方に喜んでもらえるのは、自分の喜び以外何物でもないですおねがいおねがい

行き、帰り共々、渋滞は疲れましたが、いい一日になりました爆笑爆笑

 

浜田隼人のブログ