BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

04

6月2024

札幌DAY1

CATEGORY |  仕事

夕方から北海道は札幌に来てます😊

年に一度のアイレムジャパンのイベントのためです😊

アイレムジャパンとは、僕が保有しているCPMとCCIMというアメリカの資格の、ジャパン=その名の通り、日本の支部です😊

アメリカの資格なので、年に一度、アワードといって、一堂に集まってセミナーやらパーティーやらプロパティツアーやら、派手にやるわけです😊特にパーティーはね、派手に🤣

ここ何年も、タイミング合わず参加できてませんでしたが、久々の参加😊😊

今年は僕が紹介した人も晴れてCPMになったので、紹介者として授賞式でお祝いしない手はないです😊😊

というわけで、全てのスケジュールに参加はしませんが、とりあえず今晩の前夜祭パーティーに間に合うように札幌へ😊😊

新千歳から札幌の車窓から、日本ハムの球場を見ることができましたよ‼️‼️

この前札幌に来た時は次男と2人旅で、車で移動だったので、見えなかったので、なんかテンション上がりました😊😊

浜田隼人のブログ