BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

10

3月2022

月初ミーティングからのランチ会

CATEGORY |  日常 仕事

今月は予定していた月初ミーティングが、僕の子供の保育園休園でリスケにしてもらい、本日の開催でしたニコニコニコニコ

リモートワークが進んであり、当方でもリモートでやってますが、個別個別に会うではなく、一同に揃う雰囲気も、やはり活気があって良いですね爆笑爆笑

皆さんからパワーをもらいますし、やはり人は1人では生きていけないのと同様に、集団の方が活気、元気を貰えますおねがいおねがい

ランチ会は参加できないメンバーもいましたが、行けるメンバーで焼肉を食べに行きました爆笑爆笑

人が集まるパワーと、肉からもらうパワーで、ガソリン補給満タンな気分です爆笑爆笑

とまあ、食事の写真は撮り忘れましたが、ガソリン満タンということで、良しとしましょうニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ