BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

29

11月2021

最高にビンテージ!!

CATEGORY |  仕事

目指していたもの、こういうの作りたかった!!!!という物件が完成しました爆笑爆笑

月曜朝から最高の気分のスタートになりました爆笑爆笑

僕はビンテージな雰囲気が大好きニコニコアメリカンビンテージが大好きですニコニコニコニコ

何をもってアメリカンビンテージなのか!?!?答えはないのですが、僕が思うアメリカンビンテージを表現してますニコニコニコニコ

もちろんこれまでも毎度毎度、その時できる最高のものを作り上げてますおねがいおねがい

経験を積み重ねることで、どんどんアップデートできてます爆笑爆笑

お陰様で、今回も最高のものが出来あがりました爆笑爆笑

本当にカッコいいのですニヤリニヤリ

これからもたくさんの最高を積み重ねていきたいです爆笑爆笑

浜田隼人のブログ