BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

25

3月2022

早速の不具合!?!?

CATEGORY |  日常 アメ車LIFE

ダッジチャレンジャーヘルキャットが昨日納車され、とてつもなくビビりながら、最後の自宅までの住宅地の中以外は、できるだけ大通りのみを通って帰る、というビビりっぷりを発揮しながら、無事に自宅に到着しましたニヤリニヤリ

黄色信号でも止まり、アクセルは超軽く踏む、周りからしたら、なんて遅い速そうな車なんだろう!!という運転っぷりだったと思いますニヤリニヤリ

そうこうしてると、早速に意味不明のディスプレイ表示びっくりびっくり内心パニックですてへぺろでも運転に慣れてなくて、運転自体がパニックなので、ディスプレイのことは放っておき、運転を終えてエンジンを切る前に、写真をパシャリニヤリ

販売会社さんのLINEに写真送って、いきなりぜんぜんわからない表示が出て、もう夜だったので「後日でぜんぜん結構ですので、どうしたら良いか教えて下さい」とニコニコニコニコ

すると返事が来てて「純正のタイヤじゃなくて、カスタムしたタイヤなので、そういう表示が出てるので安心して下さい」とウインクウインク逆に純正じゃないので、ずっとエラー表示は出ちゃうので、たまにガソリンスタンドで空気圧チェックしてもらって下さいねー、的な内容が夜なのにすぐにLINEでわかりやすく教えてくれましたおねがいおねがい

他にもついでに質問した内容も丁寧に返信してくれてて、とても安心したのと、このショップで買わせてもらって良かった〜、と思いましたニコニコニコニコ

ウチの賃貸の方のトップも、常々トラブル、クレーム対応はすぐに対応しており、数多くの人に安心を与えています爆笑爆笑

僕なんてホント些細な質問だし、夜だし、ぜんぜん後日で構いません、としててもすぐに対応してくれると、本当にありがたく、嬉しいものですねニコニコニコニコ

このショップで良かった、ということと、我が社のスタッフの対応スピードの素晴らしさを、身をもって体験した、そんな出来事でしたウインクウインク

にしても、アメリカ、カナダでしか販売されていない日本未対応の車種なので、当然に全て英語なので、運転もさることながら、操作にも暫く苦戦しそうですニヤリニヤリそれがまた愛着に繋がるんでしょうがニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ