BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

09

12月2021

新駅!?!?

CATEGORY |  日常

新駅!?!?というにはもう相当期間経ったかもしれませんが、今回で二回目の「高輪ゲートウェイ」駅にとても久々に上陸しましたニコニコニコニコ

加入している同業者団体での会合、からの忘年会があっての上陸ですニコニコニコニコ

コロナ前はずっと毎月集まっていて、泉岳寺が最寄りの駅で、泉岳寺に〇〇時に行かなきゃ!!!!と頭に刷り込まれていましたニコニコ

泉岳寺に〇〇時だと間に合わないな〜、と焦ってましたが、そうだ高輪ゲートウェイがある!!!!と急遽思い出し、事務所がある代々木から山手線に乗って一本ということで楽チン到着しましたニコニコニコニコ

灯台下暗し、というのはこういうことですねニコニコニコニコ

二回目の上陸の高輪ゲートウェイ、新鮮でしたニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ