BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

15

8月2024

新ビジョン、ミッション

CATEGORY |  アメ車LIFE 仕事

この3日間で新たなビジョン、ミッションを作ろうと思い、取り組んでいました😊

結論的に、叩き台は出来上がった感じ😊

さて、どうやって取り組んだのか😳😳

もちろん半分の時間は査定やらその他のことを含め、丸々3日使えたわけではありません😊😊そんな集中力もないです😁😁

僕が試してみたのは、とにかく自己分析😳😳

ノートにひたすら、こうなりたい、とか自分の性格はこうかな⁉️とかを書き出して、ひたすは自問自答😊

こうなりたい、に対して、なぜ⁉️で次の答えにまたなぜ⁉️をひたすら繰り返す😳😳もうなぜ⁉️が出てこないくらいなぜ⁉️で追い詰める😊😊

そんなこんなで自分の真理が見えたんだから何だか🤣🤣

もちろん他人から突っ込まれるなぜ⁉️じゃないので、大甘なんでしょうが、まあまあ自分を分析できたかな〜😳😳

で、そこからビジョンとミッションが自分の考えと合っているのか⁉️本当に望んでいることか😳⁉️と😊😊

決してカッコいい文章を作りたいワケでなく、深層心理本音の本音の言葉にしないと響くもんも響かないので、そんな感じで紆余曲折やってみました😊😊

これまでのビジョンミッションも、本当に自分が実現したい想いなんですけどね😓😓まあでも間違いなく響いてはいない😝😝

改めたビジョン、ミッションが響くかも分かりませんが、そしたらまた考え直せば良い話なので😊😊

というわけで、完成までは行けませんでしたが、叩き台はできたので良しとしましょう😊😊

にしてもこの3日間、空いてる都内をダッジチャレンジャーヘルキャットで走れたので、最高に気持ち良かったです😃😃

洗車もして、ピカピカきれいに😊😊

さて、明日は事務所に来れるかなぁ😳⁉️⁉️

浜田隼人のブログ