BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

24

8月2021

懐かしのバランス釜

CATEGORY |  仕事

バランス釜ってご存知ですか??

カチカチってハンドルみたいの回してお湯を出すやつです。僕もある覚えではありますがニヤリ

かーなり古い状態の物件でないと、なかなかお見かけする機会はないと思います。

自分は約20年くらい前にバランス釜で和式トイレの物件に住んでた経験がありますが、その時ですらかなり古い年代ものでした。それから年数経過してますから、本当に超絶年代物ですキョロキョロ

これからこの物件をリノベーションする予定ですニコニコ

私はビンテージデザインのリノベーションを手掛けてますが、いくら年代物でもさすがにこれを活用はできないですねてへぺろ

とはいえ昔懐かしいバランス釜、こうやって記録には留めておきたいと思いますニコニコ

浜田隼人のブログ