BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

19

11月2021

懐かしの、、、

CATEGORY |  日常

今日は秋葉原界隈に出没しましたニコニコ

目的地に向かい歩いていてふと目に入ってきたのが、、、

伝説の坊や、オノデン坊やですびっくりびっくり

私の世代(40前後)の人たちは、かなり記憶に残っているCMソングだったのではないでしょうか!?!?

「オノデン坊やは〜(が〜、だったかも)未来と遊ぶ〜ルンルン」「電気の世界を駆け巡り〜ルンルン」みたいな歌だったと思いますニコニコニコニコ

CMソングなのてわ、歌詞は細かいとこまではわかりませんが、メロディは間違えなく覚えてますねニヤリニヤリ

すごい曲です、きっと30年以上経ってるけど、すごく記憶に残ってるびっくりびっくり

幼少期の記憶ってすごいですねニヤリニヤリ

都市伝説だかどうかは不明ですが、子供の頃にマック食べると、大人になっても時々食べたくなる的な、ケンタッキーもそんな感じ!?!?

たしかに両方とも時々無性に食べたくなるし、いや、むしろマックなんて周りに酷評されようが何だろうが、僕は大好きだしなー爆笑爆笑

とCMからは飛びましたが、すごいですね、幼少期の記憶びっくり

幼少期〜少年期で忘れられないCMだと、セザール!!!!って、何のCMかは当時意味不明でしたが、今はその業界で仕事させてもらってます、マンションのCMだったんですねニヤリ

あとは「ダダーン!!!!」とワイルドはおばさまが滝の中かどっかで叫んでる謎CMニヤリこれに至ってはインパクトは覚えてますが、何のCMだったのかは不明のままてへぺろ

オノデン、セザール、ダダーン、その3つかなー、僕は爆笑爆笑

オノデン坊やさん、ご健在で嬉しい気持ちになった今日この頃、でしたニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ