BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

01

7月2024

怒涛の週末😓

CATEGORY |  家族 仕事

健康とはそれだけでありがたいもんです😳

6/27の月末から、お陰様で売り買い、共々決済だらけの日々が始まりました😃

嬉しいことですが、絶対に体調を崩さない日々😓

そんな前半二日間を終えた週末、先ずは金曜夜に次男が発熱😳あらら、ひどくならなければ良いが😓

と、土曜日の朝には完全回復、一安心😊😊

と安心したのは束の間、土曜日午後から長男が発熱😳😳しかもこりゃあ高熱だ😭😭

金曜夜から次男から離すために、長男と僕は隔離部屋で寝てましたが、長男高熱のため、引き続き隔離部屋にて長男と過ごすことに😳

容赦ない元気な次男と三男😝😝

夜を迎えて、高熱で起きてしまう長男😭そりゃあ苦しいよな😓😓

で、結果、睡眠不足です😝😝

マズい、月曜と4日の木曜までは何とか乗り切らないと、なのだが週末で睡眠が確保できないのは本当に身体が辛い😓😓

さて、日曜、区がやってくれている休日診療にて、長男、溶連菌😭😭喉がめちゃくちゃ痛くなるやつですね😭

長男、何度も溶連菌を患ってます😓自分でも、「オレ何回溶連菌になんだよ〜」と陽気に嘆く7歳児🤣🤣

そもそも本人は、「この症状、たぶん溶連菌だな」と自己診断して見事的中🤣🤣

菌なので、免疫とかできるわけでなく、何度もなるみたいですね😝😝

さて、入れ替わり体調不良になった子たちと、元気な子たち、との生活で、睡眠不足で過ごした週末😝

元気に健康で過ごしてる何気ない日常って、素晴らしいもんですね😓😓

本日、無事に業務を遂行できて一安心です😊😊

如何せん睡眠不足だったので、疲れた顔でお客様に接してないか、注意力散漫になってないか、いつも以上に気を張って乗り切った日でした😊😊

気を抜くとドッと疲れが出てしまうので、ある程度気は張ったまま、今週を過ごしていきたいと思います😊😊

浜田隼人のブログ