BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

16

11月2021

座学!!

CATEGORY |  仕事

今日は久々に座学で講義を受けてきましたニコニコ

マンションリノベーション実践知識ニコニコ

こちらが発刊されたのが2020年のようですから、ここ2年ほどでできた講義なのでしょうし、そんなようなことを言ってましたニコニコ

それだけリノベーション分野というのが市場的にも伸びてきているということの表れですね爆笑

今までは勘とセンスと経験でモノゴトに取り組んでましたが、基本中の基本で、裾野はまだまだ広いのでしょうが、その基本中の基本を学べたことは、大変意義のあることでした爆笑爆笑

これからもどんどん知識的なことも学び入れて、現場でアウトプットして、自分自身や会社を高めていきたいと思いました爆笑爆笑

実践知識、という名の通り、現場に結び付く、とても良い内容の講義だったと個人的には思いますおねがい

そういえば、ランチタイムに休憩が短かったので、空いてて、簡単と予想されるお刺身定食を頼んだのですが、ぜんぜん出てこなくて、10分で早食いしなきゃならなくなりましたえーんえーん

待ち時間の方が15〜20分くらいだったかびっくり!?!?

そんなのでキレる歳でもなくなったので、何事もなくただ早食いして店を出ましたが、フロアの店員さんもいる、厨房も人がいるように見受けられる、お店は空いてる、、、

一体何にそんなに時間かかったんだろうかショボーンショボーン

まあ、どうでも良い内容ですが、素朴に疑問な、少々残念なランチタイムでしたてへぺろてへぺろ

浜田隼人のブログ