BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

13

9月2023

学びの日

CATEGORY |  仕事

日々これ学びなり、なのですが、今日はリアル座学の日😊

金融機関さんの主催で、次世代経営者塾なるものがスタートしました😊

月一で半年間続きます😳

初回から課題がありましたが、次回からは数字の分析等、僕がとても苦手としている分野なので、今から頭が痛いです🤣🤣

また、参加者さんの面々にも驚き😳😳

上場企業、希望800人クラスの会社のご子息様、資産うん百億の大地主のご子息様、誰もが知っている名のある企業のご子息様😓😓僕がなんでここにいるんだ⁉️⁉️というレベル😓😓

中小零細ですと自己紹介する方々も、たいてい社員さんは50人規模😳😳

ますますなんで自分がこのメンバーに選ばれてんだ😳⁉️⁉️

一応金融機関さんからの説明だと、全支店から選ばれた企業の次世代さんたちが参加、とのこと😳😳

え❓❓僕⁉️⁉️選ばれた企業😓😓❓❓

困惑しかありませんが、半年間頑張って、将来的に少しでも同期メンバーたちの事業規模に近付ければ、と思います😊😊

持ち前の能天気さと図々しさで、すごいご子息様たちとも仲良くなれたら😊😊

にしても、場違いだな〜、自分😓😓

浜田隼人のブログ