BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

12

6月2024

大規模修繕立会い

CATEGORY |  仕事

家具も何も無い部屋に4時間以上😓😓

リノベ物件、空室のお部屋のマンション大規模修繕で、玄関扉の塗装工事があり、立会いが必要と😳

で、それが2回にわたり、それぞれ約4時間かかると😱😱

急遽簡易テーブルと簡易チェアを購入して立会いに備えることに😅

しかしこれはキツい😓😓

簡易チェア=アウトドア用の椅子は、なかなか長時間の着座がキツい😱😱

まぁ快適とは程遠い😓😓

しかも、15時に戻ります、と言われたものの、一向に戻ってくる気配なし😳😳

これ、帰っていいのか😳⁉️⁉️

それとも、15時過ぎたら塗装が乾くから閉めて良しだったのか😳⁉️😳

15:30まで待ちましたが、以降も工事の人が来る気配はなし😓😓

更に頑張って15:45、さすがにやってられないので扉を閉めて退散することに😓😓

これ、やっぱり15時過ぎたら閉めてOKだったの⁉️⁉️

なんだか釈然としないけど、こちらも15時過ぎたら確認に来るのか、来ないのか、会話を完璧には覚えてないので、怒りを何処にぶつけるわけにもいかず、、、

ただただひたすらトイレを我慢していた4時間以上😓😓

これがもう一回ある😓😓

なかなか苦痛です😅😅

まぁ落ち着いて読むことが出来なかった、伊豆大島情報をたくさん読めたのは良かったけど😊😊

浜田隼人のブログ