BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

07

12月2021

大好きな羊肉!!

CATEGORY |  日常

今日は内装屋さんとの打ち合わせ前に、ランチで羊肉のお店に行ってきましたニコニコニコニコ

自分が羊肉が大好きで、内装屋さんも羊肉が大好きと聞いていたこと、内装が次作の物件のヒントになりそう、ということでそのお店に行ってきましたニコニコニコニコ

すごく上品で、羊肉な感じがあまりなく、とても美味しくいただきましたニコニコニコニコ

その後の内装打ち合わせも、その店で得たヒントから、どんどん部材候補が挙がってきて、美味しいものも味わえ、案件のヒントにもなる、とても有意義なランチになりました爆笑爆笑

ただ一つだけ、もちろん上品でとても美味しいのですが、そんなハイソじゃない僕としては、普通の冷凍肉のジンギスカンをタレにドボンと付けて食べる羊肉が好きだなニヤリニヤリとそんな自分に改めて気付いたりもしましたニヤリニヤリ

なかなか上品な男にはなれないのかな〜てへぺろてへぺろ

浜田隼人のブログ