BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

06

12月2021

大きく羽ばたけ!!

CATEGORY |  家族 日常

週末はもはや定番になりつつある羽田空港への電車とバス旅に行ってきましたニコニコニコニコ

乗り物大好き子供たちにとっては最高の旅です爆笑爆笑

大好きな電車に乗って、無駄に途中バスを挟んで、また電車に乗ってニコニコニコニコ

遠回りでやたら時間かかるけど、上の子がちゃんとルートを考えて行くので、良い勉強です照れ照れ

僕も飛行機大好きなので、行くのは楽しみニコニコニコニコ

妻からしてみると、ほぼ毎週行ってて「またかよ、飽きないの!?!?」という感じかもしれないですが、実は僕も飽きませんニヤリニヤリ

毎週でも飽きずに見てられる飛行機という物体びっくりびっくり僕にとっては無性に魅力的ですニコニコニコニコ

なんだか羽田空港にもやたら詳しくなってきちゃいましたニヤリニヤリそりゃそうだ、毎週のように行ってますからねニヤリニヤリ

ここんところ寒くなってきたので、少し展望デッキでのお昼ご飯がキツくなってきましたガーンガーン

空港なので風が強くて寒いですからねーてへぺろてへぺろ

飛行機が飛んでる姿を見て、子供たちがはしゃいでる姿を見て「お前らも大きく羽ばたけよー」なんて思ってみたりして、小さい頃から飛行機好きだったな〜、なんて自分のことを思い出してみたりして、日々の成長が嬉しかったり、自分が歳とったなぁ、なんて思ってみたりしてニヤリニヤリ

いろんな思いが交錯する中、まだまだ老け込みたくはないし、頑張ろうと思う今日この頃でしたニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ