BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

04

9月2022

変化球

CATEGORY |  家族 日常

「明日どうしても付き合ってほしい用事がある」

そんな大人びた表現はできないですが、5歳児が必死に伝えようとしている内容はそんな感じニヤリニヤリ

予定表を見たら、特に外せない用事は月曜日に入ってないので「明日OKだよ」とニコニコニコニコ

「その代わり明日やりたかった仕事を今日やってしまいたいから、今日はお父さんお休みに付き合わないけど、それで良いニコニコ????」で子供たちはOK、ということで交渉成立で、本日稼働しましたニコニコニコニコ

といっても在宅でひたすら事務作業をこなしてましたが、これが捗る捗るキョロキョロキョロキョロ

突然できた時間だからでしょうか、大切にしたい気持ちになったのか、はたまた変化球に狙い球を絞っていたのか、急遽日曜日に稼働したのは、フラッシュでかつ変化球だったので、そんな日を楽しめたんだと思いますニコニコニコニコ

もちろん明日に絶対の予定が入ってなかったのでできることですが、たまにはこんなやり方も良いですねウインクウインク

浜田隼人のブログ