BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

11

9月2022

北海道DAY1

CATEGORY |  日常 仕事

午後から出張で北海道ですニコニコニコニコ

目的はニセコの市場視察キョロキョロ

長野県は白馬村で宿泊施設をやっていて、そこを始めたキッカケも、そもそもはニセコの見学をして、日本の雪のポテンシャルに気付かされたからですニコニコニコニコ

ニセコにはさすがに遠方で手が届かないな、という思いから、東京から車で行ける範囲の白馬をチョイスしましたニコニコニコニコ

コロナでインバウンドがガタガタになり、ウチの白馬の施設も大いに打撃を受けましたが、今後のことを考えるために、改めてニセコの見学を手配しましたニコニコニコニコ

明日朝イチからニセコに向かうので、前乗りで新千歳空港のホテルに滞在ですニコニコニコニコ

ここのホテル、飛行機が目の前に見えて、なかなか最高ですおねがいおねがい

そして新千歳空港はグルメもしっかり揃ってるので、空港内にて居酒屋、からの締めのラーメン、からのコンビニと、コース完結ですニヤリニヤリ

新千歳空港、すごいですね爆笑爆笑

 

浜田隼人のブログ