BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

11

8月2023

勘違い🤣

CATEGORY |  家族 日常 仕事

本日8/11って、山の日、という祝日なんですね😳

何も気にせず、相手先も11か12が希望、ということで打ち合わせを入れて、一昨日くらいに祝日だ、ということに気がつきました😳

当然に保育園、学童共に閉まってしまうので、妻には申し訳ないけど、子供たち3人を見てもらいながら、になります😅

まあでも、12だとしても土曜日だから同じく保育園、学童と閉まってますから、何にしても3人を妻1人に任せるしかありません😊😊

妻には大変な時間を過ごしてもらうことにはなりますが、その分もしっかり気合を入れて有意義な仕事タイムになりました😊

浜田隼人のブログ